『こんな時に涼やかなっちゃんを飲みたい!』

pigeon_blood2009-07-21

[雑記]なっちゃん
さっきサントリーのページを見ていたら、「なっちゃん」の記事のトラックバックキャンペーンというのを見つけてしまいました。→http://natchan.blog.suntory.co.jp/001982.html


お題は『こんな時に涼やかなっちゃんを飲みたい!』
新発売のなっちゃんは、甘夏&レモン味という、柑橘系好きには見逃せない味。


そうだなぁ、今の季節といえばやっぱりプール。
夏休みで子供が多くなってるプール。私もいい年ですが、ついつい人の少なくなった夜なんかにこども気分でウォータースライダーなどやってしまいます。(区立のプール、ほんとうはエクササイズ目的で通ってるんだけどね…楽しいw)
ひと汗かいてすっきりしたらこんななっちゃんを飲みたいものです。なんかちょっとこどもの気分なんだよね、なっちゃんて。


というかこのなっちゃんのデザイン可愛い。
頭の飾り?に朝顔が咲いてます。良く見たら葉っぱに似たリボンも付いてるし!やっぱ女の子だねぇ…としみじみ。