[雑記]東京の試写会の会場など
メモ。そのうち追記。

よみうりホール(有楽町)…○ 有楽町ビックカメラの上。アクセスしやすい。ご飯食べるとこには迷う気がする。2階席もあり。ギリギリで一人のとこでない限り、階段を使って行った方が良い。
ヤクルトホール…▲
東京厚生年金会館(新宿)…古い、でかい、寒い。新宿駅から15分歩く。
新宿明治安田生命ホール(新宿)…新宿西口から目の前。
一ツ橋ホール 以前は5分くらいの遅れでも入れてくれた。今はどうかな。
九段会館 ▲ 
松竹試写室
ワーナー試写室 内幸町。 60席程度。ルーニートゥーンズの像があるらしい。見たい。ここも環境良いらしい。
中野
アキバシアター◎ 60席程度かな? 椅子がふかふかで音響が良い。
虎ノ門試写室 座席数32でゆったりしている。分かりにくいところにあった。迷って間に合わなくて入れてもらえなかったので、中には入ったことない。
東京FMホール × 半蔵門近く。パイプ椅子なんですよここ。→お尻も痛いし席に段差もない。よっぽど観たいものでない限り、ここには応募しません。